
--.--.-- 
Cat
今日7月11日は、ウチの末っ子、かなたんこと奏風の1歳のお誕生日。

我が家のノル達の中では、一番猫らしい猫な気がします。
りるけっ子姉弟は、おっとりぼんやりであまり自己主張もしませんが、かなたんは、よくピキピキ、ウキウキ(笑)鳴いて、何かを訴えます。撫でれ、遊べ、邪魔しないで。撫でれば、嬉しそうに目を細めてゴロゴロ。呼べば、何?という顔をしてやってくる。そして、朱夏っちと、とっても仲良し。

頭も多分いいと思うのね。
ショーと病院に行く時は、絶対粗相するけど、遊びに行く時は平気。
何が違うんだ!と叫びたくなります(笑)
まぁ、病院は諦めてよね、仕方ないから。
……ショーも諦めてもらわなきゃダメだけど(笑)

運動神経も狩野の次にいいかな。
でも、やはりノル。ちょっとおっちょこちょいで、足を踏み外している姿を時折見かけます。気をつけてね、本当に(汗)

まだまだチビちゃん。
いっぱい食べて、これからもっと大きくなってね。
彼女のオールタビーのアンバーカラー。いつ見ても、綺麗だなぁ、と思います。

これからも楽しく過ごそうね。
あまり狩野おばちゃんを刺激しない様に(笑)、自由気ままに暮らしてね。

あ、換気扇の上にはあまり乗らないでくれると嬉しいです。
かなたんは軽いからいいけど、下で羨ましそうに朱夏が見上げてるので。
体重と運動神経両面で、彼が乗るのは怖い……。
朱夏っちが乗ろうとしたら、ちゃんと私の場所!と主張して下さいね、宜しく!!





しかし、お耳が立ってるな~(笑)
でも、可愛いから、いっか。
なんだか、やはりママに似てる気がします!

かなたんの兄弟猫、サミイくん、モカくんも、お誕生日おめでとう! また会えたらいいですね♪
関連記事

2014.07.11 


Secret

