
--.--.-- 
Cat
今日2月13日は、13日の金曜日……ですが(笑)、我が家のやんちゃ坊主、末っ子あさっちの1歳の誕生日です。

昨年の11月に9ヶ月で我が家にお迎えしてから早3ヶ月。悪戯っ子だし、ビニール大好きだし(食物とおもちゃとして:滝汗)、かなたんとあわせて2倍以上の破壊力ですが、可愛いので仕方ありません(涙)

食い意地に関しては朱夏といい勝負。朱夏と違いドライフードが大丈夫なので、ケージ内で食べさせてはいません。この為、みんなの残りをあっという間に全て食べ尽くしてくれます。これまでその役目は朱夏だったのですが、完全にあさっちに奪われてしまい、朱夏は期せずしてダイエット状態。なんかちょっと可哀想です(涙)

あさっち、相当食ってるはずなのに、横に成長するばかりで、縦に伸びないのが少々悩みです(笑)
抱き抱えると、朱夏に感じるずしっと感と同じものを、最近感じる様になりました。お願いだから、縦にも成長してね(祈)

体重は帰宅してから測ってみます。
楽しみな様な怖いような……(笑)





写真は昨年のショーの時のもの。
今日の写真はやはり帰宅してから。
後からアップします!

あさっち、これからも元気で大きく、おっとりすくすく楽しく過ごせます様に。
お姉ちゃんやお兄ちゃん、かなたん、狩野おばさんとも仲良くしてね。

ウチの子になってくれてありがとう。

関連記事

2015.02.13 


Secret

