
--.--.-- 
Cat
こんにちは。お誕生日blogです(笑)

しかし暑いですね!
先ほど家を出たのですが、リビングのエアコンは絶賛稼働ちうです。

そんな5月ですが、5月といえばかりのんのお誕生月。
半野良ちゃんが産んだ子を引き取らせていただいたので、正確な誕生日はわかりません。でも、8月に3ヶ月位と仰っていたので、5月位に産まれたのだと思います。

私がまだ20代の頃から一緒に過ごしている狩野。ずっとひとりっ子だったのに、10歳近くになってから、どんどん同居猫が増えて、うっとおしく思っているでしょう?
綴を迎えた時には、体調を崩し、何日も入院して本当に心配したけれど、朱夏以降は、またかという態度で受け入れてくれて(いや、本心では我関せずなのでしょうが……)ありがとう。

長い間、私と一緒に暮らしてきたのに、私よりも旦那が大好きで。彼がソファに座ると、すぐに隣を陣取って離れないのには、イラっとしますが(爆)、寝るときは私の枕元(旦那がいなくなるからね!:笑) 不機嫌そうに、かなたんと寄り添って眠っている姿が微笑ましい。

まだまだ元気に、ウザいチビ達に教育的指導をして歩いている狩野。もっともっと一緒にいようね。

一度写真を撮ってもらいにショーに連れて行きたいけど、内弁慶で気が小さいコだから無理だなぁ。きっと泣き叫んじゃう。
我が家のヌシとして、ゆっくりのんびり暮らしてもらうのが一番だよね。

とにもかくにも、15歳おめでとう。
飼い猫というよりも、家族というよりも、大事な相棒のような狩野。これからも、よろしくね! 私のところに来てくれて、本当にありがとう。

関連記事

2015.05.02 


Secret

