上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
Cat
キャットショーの1シーズンは、5月1日~翌年4月30日迄。
前シーズンはとっくに終わり、今シーズンが始まってから早3ヶ月が過ぎていたりする今日この頃。今さらながら、前シーズンの結果などを(毎度だろ…… :汗)

まずは綴。
リルケママ(本当は雪姫って素敵な名前なんだけど、何故か幼名が通称になっている:汗)にタイトルをと思い、何とかグランドチャンピオンまでね!と出し始めたわけですが、つづりんが思いのほか頑張ってくれたので、SGCAのタイトルを達成。それなら、シーズン終わりまで、もう少し頑張ってみようということで。何とか、アルタークラスで17位に入賞することが出来ました。

TICA RW SGCA RIEN TSUDURI
TICA 2014-2015 Asia Region 17th Best Alter




これでつづりん、本当にショーから引退です。
我が家のノルの中では一番頭のいいつづりん。
もう逃げなくていいからね~。
ショーに駆り出される弟達を尻目に、のんびりと遊んで暮らしてね。

朱夏と兄弟のミカエルくんも頑張ってくれたので、諸々申請すればリルケママにもタイトルが(祝)


続いて、朱夏。前シーズンはCFAで頑張ってくれました。
TICAでの1年が終了し、4ヶ月のインターバルの後、9月から本格参戦。
期待以上の成績で、私がびっくりでした。

CFA Japan Regional Award 2014-2015
4th Best Cat in Premiership
Best Norwegian Forest Cat in Premiership
GP, RW RIEN SYUKA



朱夏には、可能であれば、あと2シーズン頑張ってもらう予定。
生後8ヶ月から本格的にショーに参加し始めて、もう2年半かな。
相変わらず穏やかにやる気なく(笑)頑張ってくれる可愛い朱夏。
折角だから、もうひとつタイトルが取れるまで頑張って、引退かな~。
今シーズンも、予定的には折り返したので、9月からもう少し頑張ってしばらくお休みできるといいな。
6月の初旬から8月いっぱい夏休み中の朱夏は、毎日ごろんごろんと過ごしてます。体重が増加してそうで不安……。


そして最後に、昨年の終わりから我が家にお迎えした浅黄。
何しろショー会場へのお届けにしていただいた位なので(笑)、それ以降、ぼちぼちとショーに参加しています。

TICAでは、あれよあれよという間にSGCAを達成。
TICAでは前シーズンから、RWが25位までになったのですが、私がそれを認識するのと行動するのに若干のずれがあり、RWにはわずかに届かず26位!(爆) ショーで一緒になる方々からは、「何やってんの~」というお言葉を多々いただきましたが、前シーズンはつづりんに意識が集中してたし、アワードは来年ね~なんて思ってたんですよ~(笑)
改めて、今シーズンぼちぼち頑張ります(多分:笑)

CFAでは、シーズンエンドのショーに初出陳。
こちらも、やはり期待していたよりずっと評価していただいて……。
今シーズンになって、グランドプレミアにもあがれました。
朱夏と仲良く(?)あさっちも今シーズン頑張ります。

TICA SGCA, CFA GP RIEN ASAGI




綴、朱夏、浅黄。
評価していただいたジャッジの方々、本当にありがとうございます。
何よりショー会場で仲良くしてくれるお友達、色々と教えてくださるブリーダーさん方、たくさんの方々のおかげで1年頑張ることができました。そして何より可愛い猫たちを託してくださったブリーダーさんに感謝を。

あ、それとシャンプー頑張ってくれて、ショーにも付き合ってくれる優しい(と、みんなに言われる:笑)旦那。今シーズンも、どうかよろしくお願いします。
関連記事

2015.08.03 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。