
--.--.-- 
Cat
8月は猫の夏休み、と決めたはずだった(苦笑)

仲の良いショー友達が、軒並み大阪でのショーへ参戦するとのことで、急遽のこのこ着いて行くことに。……もちろん、猫連れ。

そんなわけで、今回あさっち初の遠征となりました。
がっつり凍らせたペットボトルを2本キャリーに入れ、まだ多少涼しい朝5時半前に出発! 駅に着いた後は新幹線やらタクシーやら。会場は人間が寒い位で、ペットボトルは、自宅に着くまで完全に溶け切ることもなく、毛皮の僕ちゃんも無事に移動完了。

ま、帰りの新幹線の中で粗相したのはご愛嬌。大きいのではなかったし、がっつりペットシーツ敷いてたから無問題。

あさっちを連れて遠出をしたことがなかったので、どうだろう?と心配しましたが、どうやら大丈夫そう。朱夏に比べると、ちょっとびびりんだけどね(笑)

さてさて。
会場では、いつものお友達もいて、普段と変わらず楽しく参加できました。

プレミアシップのノルは3頭。ブラウン、ブルー、クリームとカラフルな感じ(笑) ブルーのお嬢さん(なんと9歳! なんのなんの若々しかったわ~)が超好みでした。ブラウンの坊っちゃんは、美しい横顔が素敵。

その中で、相変わらずやる気のない浅黄さん。

それなのに。
信じられない様な評価をいただき、ワタクシ倒れそうになりました。



夏にもかかわらず、グランドさんが全体の2/3もいるという中で。びっくりして写真を撮るのも忘れ。(いや、写真を撮らないのはいつもか:汗) こんなこと、最初で最後かもしれないのに! 祭りなのに!!(笑)

旦那のシャンプーの腕が上がった?とか、たっかいシャンプーに変えた成果?だとか(笑) 色々他愛もない話ができるのが、楽しいところ。とにもかくにも、交通費をかけて行った甲斐がありました。
……もちろん人間が思っているだけです(苦笑)

あさっちはと言えば……



「……何か邪魔なもの、のっかってる」

Bestのおリボンかけてもらってるのに、このふて腐れた表情は如何か。そうね。本猫には何のありがたみもないものね(涙) でも、姉ちゃんは嬉しいのよ~。頑張ってくれてありがと、あさっち。

朱夏にしても、浅黄にしても、この兄弟は基本やる気ないぼんやりさん。可愛いねぇ、と言われても、ぼ~。いい子だねぇ、綺麗だねぇと言われても、ぼ~。でも、爪切りは嫌い。

ま、でも。
とりあえず、ジャッジ台は嫌いなわけではないらしい。

そんなこんなで、今シーズン初の遠征は終了。
お世話になったクラブの方々、評価してくださったジャッジの皆様、本当にありがとうございました。

そして、お友達のみんなもありがとう。
(会場での写真はお友達提供)
これで本当に夏休み。
お友達のみんなも、みんにゃも、9月にまた会おうね!
それまで夏バテしないで、元気に夏を乗り切ろう♪

あ。
みんな、の方は飲み会でもしましょう!
暑気払いってことで(笑)
関連記事

2015.08.06 


Secret

