
--.--.-- 
Cat

リンダです。丸くなって気持ちよく眠っていたのに、人がわらわら集まってきたの」

リンダ4

「そうそう。いつもは営業終了の時間なのにさぁ~」by小栗

小栗


そんなわけで、昨夜は、「CatCafeRIEN」にて「第一回 猫楽カフェ」に相方と共に参加してきました。普段の休日は19時で閉店だけど、19時からパーティ開始です♪ 下界で眠っていた猫ちゃん達には申し訳ないけれど、イスは人間達が座ってしまうので、皆キャットウォークやキャットタワーなんかにお引越し。あるいは、足元やらお膝の上に移動して再び睡眠。今回は、食事置き場を別室にしていたので、猫にゃん達に狙われることもなく安心して食べられた気が(笑)

料理

お食事やお酒は参加者の皆様の持ち寄り&お台所をお借りして当日に作ったおつまみ。今回は、おつまみを何品か作らせていただきました。どれもこれも手間のかかっていないものばかりで、かなり恥ずかしゅうございました。今頃、食べてくださった皆様がお腹を壊していらっしゃらないかだけが心配です(汗) お酒もいっぱい。参加者の方の手作り梅酒がめちゃんこおいしくて、これは是非作り方を教えてもらわなければ、と。あと、チーズ!! クリームチーズにフリーズドライのフルーツ等が入っているもの。初めて食べたけど、おいしいのね。相当高いみたいだけど、癖になりそう。今度、買ってみよっと。

さて。人が飲んだくれ、食べまくっている最中のにゃんこ達ですが……。

「下界は賑やかねえ~」by蛍火

蛍火2

その後、しばらくすると……、


「の~びのびのび。なかなか終わらないし、遠慮しないわ~」

蛍火


一方、リンダさんビフォーアフター。
やっぱり下界を見下ろしておりましたが。そのうちやっぱり寝に入っちゃいました。

リンダ2

リンダ

それにしてもすごい寝方です。また落ちてくるかと思うと、おばちゃん心配よ?(笑)
リンダさんは、割と運動神経がいいとのことだけど……?!

本日の写真。最後は、富姫ちゃん2連発。
富ちゃんは2歳だけど、何かホント幼い感じで可愛い。猫じゃらしで遊ぶ足がもうたまりまへん。
もちろん眠っている姿も、これ、この通り愛らしい~。

富姫3

富姫


さて、楽しい宴も22時過ぎにはお開きとなり解散。
今回初対面の方とも、たくさんお喋りさせていただき、とっても楽しゅうございました。
皆様、ありがとうございました。
来月の「猫楽カフェ」は、ハロウィンパーティですって。仮装が条件だそうで。何にしようか思案中(笑)
関連記事

2008.10.06 


Secret

