
--.--.-- 
Cat
3連休の初日、恵比寿で映画を2本見た後、珍しく夕方に「CatCafeRIEN」へ。
随分と寒くなってきたので、お軽ちゃんはコスプレモード。

お軽

お洋服を嫌がらないのはいいよね。
ウチの狩野は自分の毛皮だけで十分とばかり、服を着せてもすぐに脱いじゃうんだよね。短毛のくせに(笑)

今回は、テオが珍しく営業をしてました。綺麗なお姉様にすりすり、ごろごろ。証拠写真がなくてごめんなさい。でも、テオも甘える時があるのねー、と(笑) 可愛らしかったわ。

テオ

テオ2

ああ、テオ、可愛い。ホントにホントにウチに連れ帰りたーい。
でも、重たくて大きくてこっそり鞄には入れられない(笑)

そして、いつもの寝姿、リンダさん。最近、もっふもふの襟元が素敵。

リンダ

私の目の前でにょきっと顔を出して何かを見つめている蛍火ちゃん。
いや、多分、餌を見てるんだろうけども(汗)

蛍火

さて。これは誰が何をしているのでしょう??

小栗

正解は小栗。焼きがつおの空き袋のひらきを、ひたすら舐めているところ(笑)

今回は、焼きがつおが出された瞬間、にゃんずが部屋中央のキャットタワーにわらわらと集まっていて、絶好のシャッターチャンスだったんだけど、諸事情により、ほとんど写真が取れなかった。残念。
でも、この諸事情じゃ仕方ないよね。……ね、お軽ちゃん?(笑)

↓諸事情 膝の上のお軽ちゃん

お軽2

今週も楽しく過ごさせていただきました。来週から再来週にかけては、東京国際映画祭のため、猫かふぇ通いはお休み。寂しいけど、はりきって映画見てきます♪
関連記事

2008.10.13 


Secret

