
--.--.-- 
Cat
映画祭で1週間猫かふぇに行かなかったら、微妙にノルウェージャン禁断症状。
六本木で映画を2本見た後で、早速等々力「CatCafeRIEN」へGo!
「次の金曜日は『オールナイトハロウィンパーティ』でまた行くんでしょー?」と若干呆れ気味の相方。でも、彼だってランちゃんに会いたいんだからおあいこ(笑)

が、しかーし。お店にはお客さんがいっぱい……。
それでもなんとか入店させていただき、今回もにゃんずを眺めてまったりと過ごすことに。
シャンプールームでは、RIEN出身にゃんずのシャンプー中。
待っているにゃんちゃんは、隠れている時間も長くてお写真撮れませんでした。ごめんなさい。
遅くなりましたが、今回の写真でーす。

揚巻ちゃんは、最初から最後までほとんどここで寝てました。
少しは動こうよ~。またひとまわり……むにゃむにゃ(笑)

揚巻


セミナールームの窓に脱走防止の枠がつけられてました。
イネス、これで脱走できないよ(笑)

イネス2

これから寒くなるから、脱走はしないわよっ。
(あれ? 寒い場所、得意じゃなかったっけ?:笑)

イネス1


続いて、いつも可愛いランちゃん。
今日もセミナールームのイスの上にちょこんと。

ラン


またまた見上げるとそこに富姫(笑)

富姫


病み上がり(もうすぐ完治かな?)のおさよちゃん。
なんかおとなしくて寂しい。早く良くなって強気なおさよちゃんに戻ってね。

おさよ


猫ダクトの入り口に仲良く並ぶ小栗と富姫。
か、かわええっ。

ダクト前


さて、ここからは閉店間際に少しだけ登場したこにゃんず5連発。

こにゃん1

こにゃん2

こにゃん3

こにゃん4

こにゃん5


もうね、小さな猫ベッドの中でおしくら饅頭状態。かわいーの何のって。
最後には母猫のひとり阿国ちゃんも登場して、素敵なママぶりを発揮してました。
まだ歩けなくて腰がぺちゃんとなってしまうんだけど(笑)、セミナールームに登場する来月には、歩けるようにきっとなっているとのこと。楽しみだなー。今なら、かばんに入れてお持ち帰りが出来そうなくらいにちびっちゃくて可愛い。こんなちっちゃな子達が、あっという間に大きくなるんだもんなー。不思議。とにもかくにも来月のお楽しみ♪

次回のRIENは、ハロウィンパーティです!!
関連記事

2008.10.27 


Secret

