
--.--.-- 
さて、明日から3泊4日で韓国へ行ってきます♪ 社員旅行ですが(汗)
世間では、ウォン安が叫ばれておりますが、レート的には特にそんなに安いようには思えません。韓国が、キャンペーンはってるのは知っていますが、実はそれに踊らされているだけな気もします……。社内では、安いなら現金持って行かなくちゃ!とかブランド品が半額!とか、女性や上司の声が飛び交っていました。

とりあえず今回はお買い物は二の次にして、おいしい食べ物をたくさん(!)食べて、あかすりして、サウナ行って、キムチを買って、のんびりしてこようと思います。

そして、映画感想がどんどん溜まっていくのであります。
ネタがたくさんと思えばいいのかもしれんが……(いいのか?:笑)

今回は、ちゃんとデジカメで写真を撮って、旅行記を書けるよう努力します。
……あくまで努力ですが(笑)
関連記事

2008.11.06 


Secret

