
--.--.-- 
昨夜、無事帰国しました。
韓国はなかなかに寒かったのに、私ってば、ジャケット類を忘れて出かけてしまい、空港で購入するハメに。しかもユニクロをあてにしてたにも関わらず、あのお店、成田の第一ターミナルにしかないのね(号泣) 第二ターミナル出発だったので、泣く泣くナイキで。予算の倍以上。自業自得とはいえ、切ない旅の始まりでしたとさ。(現地に到着したら、その日のうちには、買う時間がないと思っていたのに、夕食のお店の目の前がユニクロで、さらに泣きそうだった)

そんなことはさておき、おいしい食事に、汗蒸幕、アカスリに、予想外の怒涛のお買いもの、それから観光と、3泊4日(実質は、丸2日だった)の間に詰め込んで、満喫してまいりました。
明日から、ちまっと旅行記を書きます。……ぼちぼちと、ですが(笑)

韓国は寒かったけれど日本も寒い。
たった3泊4日だったのに、戻ってきたら浦島太郎状態。
いつの間にか筑紫さんが亡くなっているし。(ご冥福をお祈りします)

何はともあれ、さすがに強行軍でお疲れ。本日は、そろそろおやすみなさい。
関連記事

2008.11.11 


Secret

