
--.--.-- 
韓国旅行記、食事の写真をUPしました。
まあ、何せ下手くそな写真でおいしそうに見えないのが難点ですが(汗)、一応、昨日・一昨日の旅行記にひっつけました。よろしければご覧ください。

さて、東京国際映画祭で観た映画の感想も終わってませんが、その後、観た映画の一覧だけ覚書。今日も映画を観てきました。久々に4本。本当は5本観るつもりでいたけど、4本目が終わったところで、身体がついていかなくなりました。うぅ。「ハンサムスーツ」で締めたかったところなのに、無念。次の3連休は法事で実家に帰らねばならぬので、塚地の雄姿を見られるのはもうちょい先になりそう。残念。

>11/2
61-僕らのミライに逆回転@シネマライズ
62-私がクマにキレた理由@新宿武蔵野館

>11/15
63-おくりびと@新宿ピカデリー
64-ハッピーフライト@新宿ピカデリー
65-七夜待@新宿武蔵野館
66-落下の王国@新宿武蔵野館
関連記事

2008.11.15 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画に関する記事

髪の毛を切りました。ちょっと切りすぎちゃったんですけど、友達はかわいいって言っ...
