
--.--.-- 
微妙な関係に陥っている職場内男女の関係を、現在から過去に遡って描いている話。
男は既婚者で子供もいる。一方、女は独身のキャリアウーマン(?)
不倫はしていないけど、お互い憎からず思っているのは確か。
どちらかといえば、疲れた表情をしている男性と垢抜けた印象の女性。
これが時を遡るにつれ、ふたりがどんどん変化していくのね。
男性は普通の家庭を愛する普通の人に、女性はものすごく野暮ったいイメージに。
恋は女性を綺麗にするけど、既婚男性の恋は消耗するってことかしらね。

まあでも。映画としては、実は結構退屈で(笑)
正直、個人的にはそんなに興味を持ってみることができなかった。
過去に遡って、遡ったまま終わっちゃうという……。
結構期待してたから、その分がっかりしちゃったのかもしれないけど。

イーキン・チェンってこんなんだっけ?とか思いながら見てた。
なのに映画終了後に握手会があると聞くや否やダッシュで列に並ぶ自分のミーハーさ加減が情けない(涙) やっぱ、実物はカッコ良かった。それだけで満足♪
関連記事

2008.12.02 


Secret

