
--.--.-- 
なんかバタバタしていた頃の疲れが抜けない今日この頃。
まだ結婚の挨拶出してない親類関係へのハガキとか作っちゃわないといけないし、来週からは忘年会やら何やらがちらほらと予定に入りはじめて、またもやバタバタしそう。このまま年末まで駆け抜けたら、新年は旦那の実家に伺わなきゃいけない。いつもは日帰りだけど、さすがに今回は1泊かも(遠い目) この疲れをどうにか抜けさせたいと思いつつも、なかなか……。こんなに寝ても寝ても寝たりないとは一体どういうことか(笑) さらにさらに、風邪もいただいちゃいまして、なーんかやることはあるのに一気に片付けられず映画の感想をブログにアップもできず。……いや、新しい映画は見てきてるんだけどね(滝汗)

そんなわけで、今週末の映画。

>2008/12/06
70-ハンサム☆スーツ
71-容疑者Xの献身
72-トロピック・サンダー/至上最低の作戦

調子が悪いと言いながら、やはり見逃したくない映画が多くて出かけてしまう自分が情けない。でも、こんな時には少々煙草の煙が堪えるのです。劇場ロビー完全禁煙とまでは言わないけれど、分煙、あるいはもう少し映画館の方に喫煙所の場所を考えてもらえたら嬉しいなあと思うわけで。上階にお手洗いがあるのに、そのすぐ下に喫煙所があると、煙が下から上に、つまりお手洗い前に思い切り流れて、さらにこもってしまうので、お手洗い出た瞬間に気持ち悪くなってしまうです。宜しくお願いします(切実)>池袋某映画館様

ああでも、その前に。体調を整えてから行けって感じっすね。すんません(涙)
関連記事

2008.12.08 


Secret

