
--.--.-- 
やっぱりどこか疲れが溜まっている感が抜けないので、この週末は無理をせずまったり……でもなかったかな(笑)

>13日土曜日
一昨年の東京国際映画祭でチケット争奪戦に敗れ見ることができなかった「イザベラ」(パン・ホーチョン監督作品)が、シネマヴェーラ渋谷で上映されているというので、まずは朝から1本。かなり人も入っていたけど、これは何を目当てに見に来ているんだろうかと、少々興味深かった。特集的には「アンソニー・ウォン」なんだけど、この話、アンソニー・ウォンが顔を出すのはほんの少しで、ファンは怒り出しそうな気がしなくもない(汗) ま、ほんとに好きなら少しでも気にならないかも、かな?(笑)

続いて、そろそろ見ておかなくちゃと思ってシネセゾン渋谷に移動して「天国はまだ遠く」を。
思ってたよりずっと良かった。

2本見た後、ダッシュで部屋まで戻り、キムチやら韓国のりやら、ビールやらをわっさと袋に詰め込んで友人宅へ。鍋忘年会。途中、バスが渋滞したり、地下鉄駅の構内で迷ったりして(滝汗)待ち合わせ時間に間に合わなかった。申し訳なかとです。待っててくれた友人が私の姿を見て曰く、「行商の人みたい」だそうで。いやまあ、そりゃあすごい荷物抱えてましたけどね。ビール瓶何本も抱えて運んでくるのもどうかと思わないわけでもないですが(笑)

まあそんなこんなで、用意されたビールもかなりの量で、飲んで飲んで飲んで~、気づいたら朝の5時頃。もちろん自宅の自分の部屋のベッドの上。どうやって帰って来たのかな~?(タクシーだろうな)、リビングのテーブルの上にあるセブンイレブンのそうめんは一体何かな~?(食べるつもりだったんだろうな:汗)、脱いだ服が片付いてないな~(ありえない:滝汗)、それより何より帰って来た時、相方は起きてたっけか?(記憶なし) まあ、そんな感じで記憶はかなりすっとんでましたが、「忘」年会なんで、いっか。今年も、皆様お疲れ様でした。来年もよろしくね♪

(面倒を見てくれる相方さん、いつもありがとうございます。酔っ払いの嫁ですんません:汗)

73-イザベラ
74-天国はまだ遠く

>14日日曜日
軽く二日酔いだったけれど、早起きの相方のおかげで適当な時間にベッドから這い出してお風呂。買い物に行った方がいいのはわかっていたけど、雨も降っていたので外出する気力なし。結局買い物はネットスーパー頼みで済ませ、あとは徹底的にまったりと過ごす。マンガ読んだり、昼寝したり、ネットしたり。随分とゆっくり休みすぎて、夜に寝られるのかが不安。ま、何とかなるか。

あー、明日から仕事だ……(遠い目)
関連記事

2008.12.14 


Secret

