
--.--.-- 
今さらながらですが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

毎年、成人式の3連休は実家に帰っているのですが、旦那とふたりで帰ると馬鹿みたいにお金がかかることに気づき(これも今さら)、先日法事で先日帰ったこともあり、今年は東京で過ごすことに決めました。お母様ごめんなさい。
昨日は映画始めで映画を見た後、やっぱりいつもの猫カフェ「CatCafeRIEN」さんへ。あまり長居をしないつもりだったのに、ちびにゃんずを見てしまったら帰るに帰れなくなりました(汗) 15時前あたりから気づけば19時前位。何をしているのやら(笑)
でもね、でもね、ブリーダーもしているRIENさんのところには、何と今、仔猫が17匹もいてね、ちびにゃんず3匹、ちびちびにゃんず6匹、ちびちびちびにゃんず3匹(生後10日位)、ちびちびちびちびにゃんず5匹(生後5日位)達の可愛らしいことと言ったら! ちびちび達はおしりを振り振りしながら走るし、ちびちびちび以下達は、まだ猫ベッドの中にいて、どれだけ眺めていても飽きないのよ~。1匹位バッグに……という誘惑が(笑) それは他のお客様も同じで、気づくと真剣に猫を選ぶような目で見ている方も(笑) あー、かわいいかわいいー。色んな柄があってほんと楽しい。こんなちっちゃな時期はあっという間に終わってしまうんだろうけど、だからこそ十分堪能しておきたいのでした(笑)

てなわけで少しだけ写真。相変わらずうまく撮れません(涙)

ちびにゃん

ちびにゃんずのひとり。まだちっちゃいのにしっかりカメラ目線(笑)


猫集合

大好きなおやつの封が開くと、店内に散っていたにゃんずが大集合。


子育てイネス1

イネスは子育てちう。ちびちびにゃんず達かわゆい。


子育てイネス2

もひとつ子育てイネスとちびちびにゃんず達♪


ゲストにゃん

そして昨日はRIEN出身にゃんこが里帰りしてました。アリスそっくりでりりしい男の子。



ちびにゃんず達の遊んで攻撃がすごくて、たくさんシャッターを切ったけど、ちっとも使えそうな写真がなかった(泣) ごめんなさい。精進します。

そして、今日もRIENさんでの溺愛猫的女人さん主催の新年会に行ってきました。
飲んで喋って、にゃんずを眺めていい休日でした。ええ(笑)
その後、渋谷に戻って1本だけ映画。ホントは2本見るつもりだったのだけど、酔っ払いで気力がなくなって帰宅。根性なしです。実は映画を見ている間にすっかりお酒は抜けてたんですが(笑)

あ。観た映画の記録を忘れかけてた(笑)
1-その男ヴァン・ダム@シネマライズ-2009/01/10
2-マルセイユの決着(おとしまえ)@シアターN渋谷-2009/01/11
昨年の映画感想はぼちぼち書いて過去の日付でアップする予定(は未定)
今年の分はきちんと書かないと忘れていっちゃうよ(笑) 
関連記事

2009.01.11 


Secret

